アナと雪の女王 (字幕版)
サンティノ・フォンタナ
2014-07-09


鑑賞した日付:2017年3月4日
「アナと雪の女王」  作者:ディズニー
★★★★
総合点:81点/100点

特に問題なく良いと思う。高い品質保証があるディズニーのアニメだけはある。
ストーリー、CG、音楽、セリフ、ジョーク、全てにおいて質が高い。

逆に言えば黄金の形式に収められた黄金パターンを逸脱することなく、
普通に、今まで通りの、家族みんなで楽しめる内容の、良いディズニーアニメである。

悪い部分、ダメな部分は全くなく、かと言って特質すべき部分もないのだが、
しいて言うなら、やっぱり外国産のアニメの洒落たセリフや動き、そしてジョークは逸品だと思う。

次回作の「モアナと伝説の海」も結局同じことだろう。
これまでも、そしてこれからも。ずっと。それがディズニー。
そしてディズニーはそれで良いと思う。