たった3か月で英語の達人になる

鑑賞した日付:2014/07/27
「たった3か月で英語の達人になる」  作者:志緒野 マリ
★★
総合点:27点/100点

文体や著者の人物像にあまり馴染めなかった。

タメになるような部分もあったが、そんなことよりある時奮起して勉強すれば良いわけで、
本当に英語が出来るようになりたいのであればこれを読んでいる場合ではない。
英語の勉強中の閑話休題、一休みとして読むべき書物だが、
それにしても、この作者の文体や価値観が自分には全く合わなかった。

実際にかなり古い本なのだと思うが、作者の価値観が非常に古くてサブい。
実はすごく勉強が出来る頭の良いひょうきんおばさんのちょっとした愚痴…みたいな内容。