クロサギ

鑑賞した日付:2012年10月27日頃
「クロサギ」  作者:?
★★★
総合点:70点/100点

詐欺の手口の裏の裏までよく知っている主人公が、ヒロインを騙そうとした詐欺師らを退治していく話…だったとおもう。。

非常によく練られたストーリーで、それほど落ち度はないけれど、なんだか読むのが大変になってくる漫画。はっきり言って漫画の脚本的には何の問題もないのだろうけど、意外とエンターテイメント性や驚きの様なものが足りないのかもしれない。

十分面白い作品だと思ったけれど、なんだか読むのが疲れたので星三つ。
家に全巻揃えておいて、時間をかけてダラダラ読むのがいいのかなぁと思う。
絵に…、ちょっと魅力が無さ過ぎるのも良く無いのかも。