ヒョウロンカキドリ

やっぱり書く以上は沢山の人に見てもらいたい…。
ということで思ったことなのですが、このサイト、検索も弱いし相互リンクも全く無いので、
もし今これを読んでいる方で自サイトを持っている方がいたら、是非リンクをして頂きたいと思っています。リツイートを頻繁にしてくれるとか、はてなのブクマを定期的にしてくれる人でも構いません。
逆アクセスに応じて、否、逆アクセスがそれほど多く無くても、
このサイトについてはリンクをしてくれたことが嬉しいという状況なので、
本家サイト「ひろぶろ」の他サイト紹介コーナーにて、少しアクセスを返せると思います。
というわけでこの機会に是非、よろしくお願いします。