リトル・チルドレン [DVD]
ケイト・ウィンスレット.パトリック・ウィルソン.ジェニファー・コネリー.ジャッキー・アール・ヘイリー
NIKKATSU CORPORATION(NK)(D)
2007-12-21


一時期、ジェニファー・コネリーのことが好きになって幾つかエロ目的で見てみた映画を3つまとめてレビューしておく。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鑑賞した日付:2010年09月ごろ
「リトル・チルドレン」  作者:?
★★
総合点:22点/100点

ジェニファー・コネリーのヌード目当てで見たが、そんなシーンは無かった。
しかし、この映画の内容は案外面白かった。
性犯罪者がお見合いのような事をする話がなんだか可笑しい様な感じでもあり、また、悲しくもあり、面白かった。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛の奴隷 [DVD]
ジェニファー・コネリー
クリエイティブアクザ
2001-04-25


鑑賞した日付:2010年09月ごろ
「愛の奴隷」  作者:?

総合点:2点/100点

超意味不明。

ジェニファー・コネリーのヌードシーン目当てで借りるもヌードシーンもなし。
アントニオ・バンデラスとメキシコだか何処だかの埃っぽい街を行くジャーナリストの話。

よくこんなツマラねえ映画作れるなぁ・・と思ったが、だからこそ苦肉の策として、こういうちょっとセンセーショナルなタイトルを付けたんだろうかな・・・?っと思えてきました。
★一つすら付けたくない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鑑賞した日付:2010年09月ごろ
「ハート・オブ・ジャスティス」  作者:?

総合点:6点/100点

何の中身も無いジェニファー・コネリーを鑑賞するための映画。
主人公や、コネリーの弟(サイコ)の心情も掴みにくく、つまらない映画だが、NYの街のシーンが多くて、それが唯一良かったか?

:結論:
エロシーン目当てで鑑賞し、それが満たされなかった時のムカつきは異常w。